2009年11月14日

また一回り

歳をとってみた♪

34。アラサーとかの騒ぎじゃない。

モロサー。

30代半ばいやっほぅ。


その後届いたこの前の人間ドックの結果も問題なかったし、健康で何の不自由もなく誕生日を迎えられていることを喜ぶ。胸焼けはあるけど(^^;)

しっかし時間が経つのが早いなw

歳をとっていくにつれて一年が早く感じるのは、自分の年齢に対して1年のパーセンテージで考えるからだそうな。確かに5歳のときとか、1年って生きてきた5分の1も占めてるのに、今や34分の1。そりゃ短く感じるわな(^^;)。

うちのばあちゃんなんて90だから1年なんて誤差みたいなもんだろうねw。

オレも90くらいまでは生きたいものだ。しかも元気にw。
あと軽く半世紀ちょっと生きれば達成。
がんばろうw。




コメント

投稿者:良太@2009年11月15日 21:20

おめでとうございます。
俺もそろそろアラフォーと呼ばれるカテゴリに入り、だんだんと誕生日が疎ましいものになりつつありますw

小学校の頃、わずか20分間の休み時間が登校中の最長の休憩時間で、その間にドッチボールやらなんやらを心ゆくまで遊んで片付けてまた戻ってきて…ということをやってのけていたのが信じられません。今の自分の1時間分くらいの時間に相当していたような気がするよ。




投稿者:りょ@管理人@2009年11月16日 10:07

ありがとうございます。
今朝、記事で書いたアラナインの祖母から絵文字入りのメールが届いて、自分が歳取ったと思ってたことが若干あほらしくなりましたw。

小学校の休憩時間、長かったですよねぇ。
今の1時間なんてあっという間なのに、あの頃に1時間自由時間与えられたら遊び疲れ果てる勢いだっただろうな。

しかしドッジボールをしてる小学生の良太さんを想像するとなんだかかわいいなw。




投稿者:宇田川@2009年11月16日 21:39

おめでとう!

俺も気づいたらアラフォーになってたよ(汗)

DTTで活動してたときが懐かしいねえ。
初参加から10年位経ったもんなあ・・・(汗




投稿者:りょ@管理人@2009年11月17日 09:52

ありがとう!

オレもあっという間にアラフォーなんだろうな(^^;)
精神的に年齢に追いついてない気が...。ピーターパンってヤツ?

DTT初参加から10年ですと!?すげー!
かというオレも初参加は9年前くらいか...大差ないw




コメントする