2009年12月23日

ミーハーウェンディーズ

ウェンディーズが日本全国で閉店するニュースを受けて駆け込みラッシュがすごいね。

知ってるウェンディーズ店舗は長蛇の列。店の外まで人が並んでるのはスゴイけど、年内で閉店と知った途端に群がるところは日本的なのかなw。限定品や期限付きの出し物に弱いというか(^^;)。

オフィスの近くに一店あるからたまに行ってるけど、ここもやはりランチタイムは店の外まで人の行列。

残り少ない日数だし、記念に行っておこうと思い、前日の晩飯がマックだったにも関わらずウェンディーズランチを決行w。結局オレも群がる連中の一人かw

20091223-1wendies.jpg

20091223-2wendies.jpg

ウェンディーズ、嫌いじゃないけど閉店のニュースは当時バーガーキングが日本撤退したときほどのショックはないかな。でもウェンディーズファンな同僚はとっても残念そう(^^;)。

早く跡継ぎができる日本法人が現れるといいのぉ。




コメント

投稿者:ちえこ@2009年12月25日 10:54

ウェンディーズ実は未体験なのです。
近くで見た事がないーー!!
でもこれからは見れるのかと思ったら
閉店ウェンディーズ。
ということでとうとうお江戸へ向かう事になりました(笑)
よろしくお願いしまっす!
りょさむのライブも見に行けるかもー♪




投稿者:Keyぼうず@2009年12月26日 04:07

チーズソースはつけないんですか?
ポテトにつけるともう病み付きですよー!




投稿者:りょ@管理人@2009年12月27日 11:04

>てぃえこさん
おぉお!お江戸へ!
ウェンディーズはなくなっちゃうけど、クリスピークリームやらバーガーキングなど、その他アメリカンでデリシャスでアンヘルシーなすてきチェーンがあるのでお楽しみにヽ( ´ー`)ノ

そっかそっか、とうとうお江戸でっか。連絡くださいな。遊びに行きませぅ~~


>Keyぼうず
そ、そうなんです。買い忘れたんです( ´_ゝ`)。
何気に通ですなダンナw。ウマいですよねあれ。
年末前にチーズソースのためにラストリベンジ行っておこうかな(^^;)




コメントする