2009年12月21日

おこぼれ調理器具

週末は友だちとランチ。

友だちの子@11カ月も居て、久し振りに赤ちゃんと戯れる。ほぼ初対面だけど抱っこして遊んで、ちゃんと友だちになれたヽ( ´ー`)ノ。前から赤ちゃんには何故かモテる傾向がある。同レベルってことか?ww

でも赤ちゃんはイヤな場合は遠慮なくそれを全身で表現するから、なついてくれたことは素直に嬉しいね♪

そして帰りがけに、今電気なべを買おうと思ってることがさりげなく話題に。すると友人、「ウチに余ってるんだが受け取れw」


なんとww


というわけで電気なべゲット。

20091221-nabe.jpg

ヘッドセットに続いて我が家にやってきたアイテム。うーん、何気にクリスマスだなw。感謝感謝。

さっそくほうとうなどを作ってみたw。良い。


今後とも色々使えそうだ♪




コメント

投稿者:ろらん@2009年12月24日 18:38

うちの子供たちとも遊べー!!
そしてのけぞられろー!!!




投稿者:りょ@管理人@2009年12月27日 10:58

おほほーのけぞられるのかー
ろら家ではどんな遊びをしてるんだろうかw
でもお会いする機会があったらのけぞられると思う。きっと。




コメントする