2010年04月01日

ライブも無事終わり

エイプリルフールネタも無事にできましたw。(こんなのでしたw)


さて、


ライブから早くも4日が経っているにも関わらず、今週は忙しくて部屋に詰め込んだ機材が片付かず(--;)。いい加減普通に使える部屋にしたいところだけど今週末まで無理かなぁ(^^;)。


てなわけでunstuckライブ、無事終了しました。


ジャンルが誰でも楽しめる系じゃないから気軽に人を誘うのも躊躇してしまうのだけど(^^;)意外にも色んな方面からお客さんが来てくれて感無量。見に来てくださったみなさん、ありがとう!

unstuckのライブって基本的にレアなもので、前回が1年前とかだから、このまま行くと次回は来年ってことになっちまうんだがw、今年こそは真面目にヒトサマに聴いてもらえるくらいの音源を作りたいねとバンドメンバーで話してたり。程よい期待で待っててくださいまし。


そして良くあるパターンなのだが、


風邪気味になってる(ーー;)


緊張の糸が切れるのか、ライブの後は風邪を引くことが多い。どんだけライブ意識してる>自分w。

今朝起きたらのどが痛い。つば飲むと痛むのは風邪だよね(凹)。ここ数年は風邪を引く頻度が減ってて喜んでたんだが、とうとうキタか…。とりあえず信じない事にして出勤。


本格化する前につぶしておきたいな>風邪。




コメント

投稿者:Tomoko@2010年04月01日 23:35

ライブお疲れ様でした!
実は私も風邪ひきました。(^ ^;;
帰ってきた日と翌日までは元気だったんだけどねぇ。
すかさず病院行って薬もらってガッツリ寝たので
すでにかなり回復してきてますが。
ライブの日、寒かったからねぇ~。あの寒さにやられた
気がする。。。
PAで仮眠中も寒くて目が覚める…というパターンを
何度も繰り返してたので。

お互い早く回復するといいですねぇ。




投稿者:りょ@管理人@2010年04月02日 13:34

>Tomoko
ライブ&長旅おつかれ~~!
そして風邪シンクロしちゃったかw。
オレもライブ後3日目にして発症。潜伏期間ってことかね(^^;)。
こっちは葛根湯で頑張ってたりw。医者に診てもらったほうが
治りは早いのかなぁ。現在2日目だけど症状は治らず…。
Tomokoはもう回復しつつあるみたいでよかったね。
引き続きお大事に~




コメントする