2011年01月04日

ブログ初め

早くも2011年の最初の3日が過ぎてしまった。

みなさま、

あけましておめでとうございます。
20110104-u.png


同時進行でやることが自分の力量に対してやや多めなここ数カ月。年越しがこうもアッサリ過ぎて行った年も初めてなのではないかと思うほど。

マルチタスクが得意分野ではない自分にとってはなかなか気持ちが落ち着かず、もう少し物事への対処にかかる自分への負担を効率化したいところ。

もうしばらくはこの状態が続きそうなのだが、充実していることは良いことと考えて前へ進む。

今年の抱負は:

◎ もう少し運動する
◎ メールにはすぐ返信する
◎ 物事を考えすぎる前に実行に移す

うーん平凡w。
でも実行できればいろいろフットワークは軽くなるかな?w

何気に二番目が自分にとっては難しかったり(^^;)。いや、仕事では基本即レスだけど、プライベートでは余裕がなくなるとメールその他連絡の返事が遅れる悪い癖をなんとかしたい。ここで書けば自分への良いプレッシャーになるかな?と思ったり。はてさてどうなるかw。


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。




コメント

投稿者:ova@2011年01月07日 03:13

こちらこそ、どうぞよろしうに!




投稿者:りょ@管理人@2011年01月12日 12:04

>ova
って言ってるそばから早速亀レスかましちまってるし~~
こりゃこの先どうなるか怪しいもんだが、優しく見守ってもらえれば嬉しく。。。




コメントする