2011年02月01日

なんかスゴいライブに出る事になった!

いつになく演奏の練習に励んでる今日この頃。

技術的にかなりハイレベルなバンドに誘われ、自分の限界に近い難易度の曲を仕込むことに。誘っていただけたのは光栄なのでここはぜひ頑張りたい。

てなわけでライブ告知させてくださいな。

3月19日/20日
ファンタジー・ロック・フェス2011
植松信夫/桜庭統 ジョイントライブ
@Club CITTA'

詳細はこちらもご覧あれ。


こんなライブで対バンなんてのはホントに恐れ多いよ!…って対バンって言っても前座だけどね、前座。前菜です。お通しw。でも自分としてはありがたく貴重な経験になる。メインディッシュのお二方にも「お!」と思わせるステージにしたいね。


ご興味あったらぜひ見に来てくださいな♪




コメント

投稿者:Tomoko@2011年02月04日 01:52

お久しぶりー。
実はこのライブ、夫婦で観に行こうかと画策中です。
りょさんバンドのメンバーって誰なの?クロ君とか
その周辺の人々かな?

クラブチッタに行ったのは、昨年のDIZZY MIZZ LIZZY
の再結成ツアーファイナルが初だったのですが、
(一人で車で行って、その日に帰るという強行
スケジュールだった^ ^;;) 今回はせっかくだから
もうちょっと娯楽性の高いプランで臨みたいな~と。
19日の方に行って、1泊して横浜観光あたりを
組み込もうかと考えてます。あ、IKEAも行かねば!

とにかく、ほぼ行く気満々なので楽しみにしてま~す♪




投稿者:りょ@管理人@2011年02月04日 10:09

おおお!
久しぶりだし、まさかの参戦宣言にビックリ!w
いやぁ嬉しいですなぁ♪是非是非見に来てくださいな!
うちのバンドメンバーはご察しの通り、リーダーにクロくん、ベースに軌道共鳴のてっちゃん、そしてドラムにこれまた凄腕のワタベくんでございます。鬼ばっかりw

そうそう、ライブは19日の方は既にほぼ満席に近いという話なのでチケットはお早めにね。

にしても以前は日帰りチッタとかアナタ…一泊しなさいw。ライブ+横浜観光+IKEAとなると一泊しても結構なスケジュールだね(^^;)楽しんでくだされ〜




投稿者:Tomoko@2011年02月05日 19:51

というわけで、慌ててチケットゲットしました~。
DIZZY~の時は、翌日の午前中からバンドリハが
入ってたりしたので、日帰りするしかなかったん
だよね~。お金もなかったし。帰宅したのは
朝の5時頃でした。(苦笑)

とりあえず、これにて参戦確定なので楽しみに
してるね~。(^-^)




投稿者:りょ@管理人@2011年02月06日 12:35

おお!さすが!
そして緊張レベルアップw。精一杯頑張るので楽しみにしててくだされ。

今回は朝5時帰宅にはならなそうだねw。




コメントする