2011年05月14日

ファンタジー・ロック・フェス2011今度こそ!

3月に行われるはずだったClub CITTA'での植松さん+桜庭さんジョイントライブ、地震の影響で延期になってたけど、このたび振替公演の日程が決まったのでお知らせ!

チケット購入されたみなさんにはチッタさんから直接メールも届いてるかな?

9月17日/18日
ファンタジー・ロック・フェス2011
植松信夫/桜庭統 ジョイントライブ
@Club CITTA'

詳細はこちら

チケットはそのまま有効だそうなので、新しい日程が大丈夫だったらみなさん是非いらしてくださいな♪


…しかしこれで黒沢ダイスケ Progressive Bandで合計4回もライブをすることに!何という思わぬ展開ww。でもこのバンドのメンバーは楽しいし、何よりみんなハイレベルだからいろいろ勉強になって嬉しい限りだったりします。


さてさて、まずは明日のライブ頑張るかな。




コメント

投稿者:Tomoko@2011年05月15日 23:31

いや~~~ん!9月17日、音楽教室の発表会の
日程とかぶってる~~~~(嘆)
泣く泣く払い戻しだぁ~~~~。。。(ToT)
うぅ、、観に行けないこと決定ですが、どうか
ぜひぜひ頑張って下さい~。




投稿者:りょ@管理人@2011年05月17日 09:09

おおぅ~~!まさかのアウト!Σ( ̄◇ ̄;)
むー、残念…。だいぶ先だから大丈夫だろうと思ってたけどさっそく被害者が(><)。
6月19日のライブは同じメンバーだし、一部曲目も被るんだけど、その日にたまたま東京に来てたら…なんてこともないよね。惜しい…。

練習時間がたんまり出来た分、よりクオリティーを上げてがんばるべ!




コメントする