2011年08月25日

じゃがりこ

限定ものが出たらとりあえず買うのだが、


情報が入ったものの、どうしても見つからんかったじゃがりこシーザーサラダ味(期間限定、ローソン限定)。


なんでこんなにムキになってるんだと思うほど頑張って行動範囲にあるローソンを全部チェックしたけど、見事全滅(^^;)。


で、結局一箱めぐんでもらうことに。

20110825-1csalad.jpg


感想はと言うと…ウマイ。必死で探しても見つけられなくて、貴重な一箱をいただいたということに対するバイアスもあるかもしれないけど、とても美味。レギュラー入りしてもイイと思う。


ちなみにこんなのもほぼ同時に入手。

20110825-2tacoyaki.jpg
大阪みやげ。たこ焼き味@関西限定

20110825-3both.jpg


どちらもウマイ。でもシーザーサラダの方がうまい。
ちなみにこのパッケージ、あけるとこんな↓

20110825-4octopus.jpg
タコ足


ダジャレもあれだけど、このデザインのセンスにちょっと脱帽。考えるねぇ。


つか、オレじゃがりこ語り過ぎw。

ま、でもウマイからいっか(違




コメント

投稿者:てふぅ~@2011年08月25日 23:44

を、とうとう食ったね。




投稿者:りょ@管理人@2011年08月25日 23:48

とっても美味しくいただきました。感謝!

準備に時間がかかっちゃってすびばせんでした(^^;)




投稿者:てふぅ~@2011年08月26日 00:16

そっか、準備ってこれ↑のことか…




投稿者:りょ@管理人@2011年08月26日 10:02

そうなのです。




投稿者:シロウ@2011年09月02日 18:08

たこ焼きには参った。日本人のこの手のセンスは凄いね。




投稿者:りょ@管理人@2011年09月04日 14:10

なんとも珍しいお客様w。
たこ焼きのセンスはさすがでございます。




コメントする