2012年07月02日

さりげなーくブログ再開

さて、2012年初投稿でございますww

ホントもぉ最近はTwitterで発信は満足してしまう事が多くて、明らかにブログの更新頻度がそれに影響している。Twitterを始めたころは「どこが魅力なんだろう?」とか思いながら半信半疑だったのが懐かしい(^^;)。いやはや、こうも生活に馴染むものだったとはね。自分の周りの人間がみんなTwitterやってるってのもでかいだろうけど。

2012年後半は焼き肉と行き当たりばったりセッションで開始。

向こう数カ月の音楽的な活動は9月にあるセッションと同じく9月にあるライブ。

参加してるバンド、対バンのみなさん、セッションのメンツ…気づけば周りは自分のレベルを軽く上回る人たちばっかw。良い刺激である。頑張る方向で。

ブログのネタは、相変わらず音作りネタなどが多めになると思われるけど、また徐々に書いていこうかと。覚え書きにもなるし、書いてると自分の知識の甘い部分が分かったりもするから再確認としてもいいんだよねw。

スタンスは引き続きキーボーディストの独り言。ゆっくりまったりとw。




コメント

投稿者:Riki@2012年07月04日 22:29

どうぞ、本年も宜しくお願い致します☆m(_ _)m




投稿者:りょ@管理人@2012年07月06日 16:38

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

フツーに新年のあいさつw




投稿者:ova@2012年08月03日 23:53

さりげない!
ほんまさりげない!
さりげなさ過ぎて、今日まで気付かなかったよ…




投稿者:りょ@管理人@2012年08月06日 00:48

すまんのぉ(^^;)
でもチェックしてくれてありがと。
ツイッターではブログ更新すると自動ツイートするようになってるんだけどね。

相変わらずの内容だけど、気が向いたらまた見にきてくだされ〜。




コメントする